まちづくりは人づくり 


by ninohewanokai
カレンダー

<   2013年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

世界遺産登録 富士山

はとバスで富士山5合目にきましたが、霧で富士山が全然見ることができませんでした。

せっかくの筆者の1人旅も、皆さんに富士山の写真を見せることなく、食べて疲れた旅になりました。
d0259838_224498.jpg

[PR]
by ninohewanokai | 2013-06-30 23:45
今年の活動の詳細を決めたり、研修旅行の日程と場所など、いろいろと決めることが沢山なんですが、中々1度で決められない会議です。みんなの話を聞いてまとめている最年少の事務局長は偉いなあ ^^
d0259838_23371694.jpg

[PR]
by ninohewanokai | 2013-06-26 23:38 | 例会・総会

’13 例会  6月 

今日はなにゃーとで例会を行っています。
d0259838_1856195.jpg

[PR]
by ninohewanokai | 2013-06-25 18:56 | 例会・総会

’13 通常総会  ⑩

懇親会の写真は10回になりましたので、今日で最終回とします。同じネタでここまで引っ張りましたので、次回は違うネタを載せたいと思います。
d0259838_21565135.jpg

[PR]
by ninohewanokai | 2013-06-24 21:58 | 例会・総会

’13 通常総会  ⑨

次に華やかさをプラスする意味で女性群の写真を。と思ったら永田監事が写っていました。
ビールはノンアルコールタイプみたいです。今日も運転手ですから ^^
d0259838_201861.jpg

[PR]
by ninohewanokai | 2013-06-23 20:16 | 例会・総会

’13 通常総会  ⑧

今回も青森支部長(右端)は真面目に出席しました。懇親会を終えて新幹線で日帰りしたそうです。
d0259838_2251614.jpg

[PR]
by ninohewanokai | 2013-06-22 22:06 | 例会・総会

’13 通常総会  ⑦

次は会長と副会長です(やっと写真を横にアップできました)
d0259838_2274392.jpg

[PR]
by ninohewanokai | 2013-06-21 22:08 | 例会・総会

’13 通常総会  ⑥

左側の上座が席を外してるみたいですが、出席者が全員に近いスナップ写真です。総会と言っても懇親会の写真しかありませんが、その辺は勘弁してください ^^   集合写真を撮れば全員の顔が見られるんですが ^^;
d0259838_1964972.jpg

[PR]
by ninohewanokai | 2013-06-20 19:08 | 例会・総会

’13 通常総会  ⑤

最後にでてきたのがお寿司屋さんの握り寿司です。次回からは参加者のスナップ写真を小出しにします^^
通常総会ネタで毎日?アップしてます。
d0259838_2372318.jpg

[PR]
by ninohewanokai | 2013-06-19 23:16 | 例会・総会

’13 通常総会  ④

その次に出てきたのがホヤと焼き魚でした。
d0259838_22574969.jpg

[PR]
by ninohewanokai | 2013-06-18 22:54 | 例会・総会